AdobeのオンラインPDF編集ツール

PDFの本家Adobeが、PDF編集のWebサービスを公開しました。
Acrobatオンラインツール

AppleとAdobeはどうも苦手なんですが・・・
なんといっても本家ですから、期待してしまう♪

 

アドビ・Google・Appleいずれかのアカウントで、ログインします。

ログイン前は日本語だったのに、いきなり英語!
右上の「All tools」をクリックしてみます。

英語ページに辟易したかたは、Chromeなら右クリック→「日本語に翻訳」してください。
下図のように、日本語になります。
「ウェブ」タブをクリックすると、ブラウザで利用できるサービスが並びます。


「編集」ジャンルを、試してみます。
「Organize Pages(ページを整理する)」を選び、PDFファイルをアップロード。
ページ単位で、削除・回転・順番変更ができます。

「Add Text(テキストを追加)」は、文字やフリーハンド線を記入できます。

もう1回、ページの並べ替えや回転関係のサービスを使おうと思ったら・・・
「月1,848円払え」となります。

やっぱり、Adobeには近寄らないほうがよかった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)