いろんな音楽プレイリストを楽しむ

Youtubeベースの音楽プレイリストを、楽しめるサイト。
YOUZEEK

たくさんのプレイリストが用意されていて、それを楽しんでもいいし、
自分でお気に入りのプレイリストを作ってもOK。
Youtubeベースなのに、広告に邪魔されず、
ブラウザがアクティブでなくても、そのまま音楽は再生されます。
「動画はいらない、音楽を楽しみたい!」というときに、オススメのサービス。

 

「とりあえず、どんなものか見てみたい」というときは、①「Browse」をクリック。

いろんなカテゴリーが用意されています。

リラックス系の音楽を流したいときは、「Mood」や「睡眠」カテゴリー。
気になるプレイリストをクリックすると、ノンストップで再生できます。

トレーニング用なら、「Workout」。

J-Popもあります。

あら、懐かしい♪
Youtubeは「音楽だけ」は禁止なので、右下に小さく動画が出ます。
(動画を全画面させることもできます。)
各タイトルの右端にある「+」で、自分のプレイリストに加えられます(後述)。

 

自分のプレイリストを作りたくなったら、
④でGoogleまたはFacebookアカウントでログイン。
③「Search」を使うなどして、好きな音楽をリストに入れていきます。
②「Playlists」をクリックすると、自分のプレイリストを選択できます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)