赤ちゃんの顔を予測するAI

AIが、父母の写真から赤ちゃんの顔を予測するサービス。
赤ちゃんAC

名前のとおり、ACワークスの新規サービスです。
父母の顔写真をアップロードするだけ。

 

お父さん・お母さんの写真を、それぞれドラッグ&ドロップ。

人類最強の赤ちゃんを、作ってみましょう。

お父さん似

お母さん似

予想に反して、あどけない顔の赤ちゃんでした。
サザエさんなど、イラストでも試してみましたが・・・
あまり冒険せず、上記に似た感じの赤ちゃん顔です。
もっと、思いっきり冒険してくれたほうがおもしろいんだけどなぁ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)