ロゴ作成サービス

いいデザインのロゴを、すばやく作れるサービス。
DesignEvo

ロゴが作れるWebサービスは、いろいろとありますが・・・
「DesignEvo」はその中でも、テンプレートのデザイン力が高く、しかも豊富。

「評価記事を書いてくれ。礼はする。」というメールをもらいました。
いやいや、礼には及ばん^^;
いいサービスの紹介メールは、ありがたいです。

 

「Make a Free Logo」をクリック。

テンプレートが、たくさん出ます。
左カラムがテンプレートのカテゴリーで、キーワード検索(英語)もOK。
まったく見当がつかないときは、カテゴリーであれこれ見てみましょう。
「computer」「trip」などのように、キーワードで見つけるほうがラク。

気に入ったロゴを見つけたら、マウスオン。
「Similar」で、似たようなロゴをたくさん表示させられます。
「このロゴでいいよ」っていうときは、「Customize」。

「Customize」で、編集画面になります。
左や上のツールボタンをあれこれいじって、社名などを入れていきます。

右上で「Sign in」していれば、「Save」で「My Logos」に保存しておけます。
「Download」をクリックすると、料金プランが。
無料でためしたいときは、「Download ~ free logo.」をクリックして、
pngまたはjpg形式で入手できます。


無料で使いたいときは、このサイトのクレジットを表示する必要があります。
個人の活動でのロゴだと、50ドルはちょっと厳しいかな。
その場合は、ロゴ作成のアイデアサイトとして、活用しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)