インターネット・ラジオで有線気分

むかし住んでいた賃貸マンションに、サービスで有線放送が入っていました。
食事のときや、コーヒータイムに、音楽が流れていると、とっても落ち着く。
レストランや喫茶店にいる気分になれます♪

いまの家に引っ越したときも、「有線放送を入れたい」と思って、調べたのですが、
ちょっと負担が (・・;)
初期費用12,600円、毎月3,990円。

そこで、せっかくインターネットがブロードバンドになったんだし、
インターネット・ラジオで代用することに。
オークションで、ステレオ・ミニコンポを1,000円で落札し、
パソコンと接続して、快適に使っています。

オススメのプレーヤー(ソフトウェア)は、AzSCPlayer
画面の隅っこに置けるし、操作や選曲もカンタン。
ボクのお気に入りは、ピアノのイージーリスニング系。
子どもたちは、J-popのTop40なんかを聴いて、喜んでいます。


と、とつぜんですが、プレゼント・コーナー (^-^)//””パチパチ
「手ごろなミニコンポがない」という方、もらってやってください↓


幅52cm × 奥行き25cm × 高さ20cm
CDプレーヤーは、ちゃんと使えました。
AM/FMラジオチューナーやカセットテープは、試していませんが、たぶん大丈夫。
リモコンはありますが、電池切れです。
説明書はないので、テキトーに操作してください (^^;
パソコンと接続するケーブル(たとえば、こういうもの)は、ご用意ください。

なぜか相武台教室に放置されていて、
先生から「ジャマなので引き取って」ということで、処分品になってしまいました。

使っていただける方、メールください。
yasuda*ygc-jp.com
↑で、「*」を「@」に変えたものが、メールアドレスです。

ご希望の教室に、運びます。
生徒さん優先で、先着順ということで。
もったいないので、どなたか使ってやってくださいませ m(_ _)m