湘南でランチ

「プリンタのインクが切れそう」ということで、
急遽、鎌倉教室へ。
と、その前に、左近山教室に荷物配送。


↑左近山教室C1クラスのみなさん。
ついでに、インクの補充もしておきました。


↑鎌倉教室のC1クラスです。
このクラスは、ちょっと特別で・・・
もともと、公的助成金で「いきがいパソコン講習」を実施することになっていました。
ところが、トラブルがあって、助成金活用ができなくなり、
自費での地域支援事業となっています。

3か月間の講習で、授業前に横浜市の「はまちゃん体操」をやります。
「からだの健康と、脳ミソの健康」がテーマ。



現在2か月目ですが、みなさん熱心で、
↑こんなお知らせも、作れるようになりました!


帰り道、昼過ぎに、江ノ島あたりを通過。
スッキリと晴れ渡って気持ちいいし、海辺でお弁当を食べることに。
うーん、サイコー!!
・・・というのを想像してたんですが、
海辺で、一人ぼっちで弁当食べるってのは、想像以上にさびしいものがあります。

やめとけばよかった(/_-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)