未来の自分に会う(5)

20年後・40年後・60年後の姿が現れる、Androidアプリ。
Oldify

過去の「未来の自分に会う」シリーズは、
こちら→ (1) (2) (3) (4)

Windowsパソコンで使う場合は、BlueStacksなどエミュレータを使います。
(BlueStacksについては、こちらを参照してください。)

インカメラで撮影してもいいし、写真を使うこともできます。
まばたきしたり、咳・あくび・ため息が出たり。

===================================

Google Playで検索して、インストール。 

息子(14歳)が「何やってんの?」と来たので、モルモットにしました。
目・口・耳の位置マークが出るので、ドラッグして位置調整。
「Next」をタップすると・・・

60年後が、登場。
こんなおじいちゃん、いそうです。
20年後・40年後のボタンも、あります。

20年前の自分の写真を使ったら、今の自分が現れるかも。
・・・と思って、20年前の、結婚式の時の写真を使ってみました。
目・口・耳の位置調整をして、「Next」。

20年後ボタンを、タップ。
ん~、どうなんでしょう。

マヌケ面で、あくびしています。
いつも、こんな顔であくびしてるのかなぁ。。。

「お父さんのバックドロップ」のころの、神木隆之介の写真で
試してみます。

40年後だから、50歳ぐらい。
ちょっとたるみすぎて、「かわいいおばあちゃん」になりました。