美人・イケメンにしてくれるソフト(2)

以前、「Portrait Professional」というソフトを紹介しましたが、
その日本語版が、出ていました。

PortraitPro

操作手順は、同じです。
メニューやマウスオーバーしたときに出る説明など、すべて日本語で、
詳しい日本語マニュアルも、ダウンロードできます。
やっぱり、こっちのほうが操作しやすい。

悪人顔で有名なかた(笑)を、加工してみました。

写真を読み込ませ、顔の各部を言われるままに指定していきます。

スライドバーで、各部を細かく調整できます。

体験版では、保存はできません。
上図のように、加工後の画像に「TRIAL」のマークが入ります。

 → 
     修正前       →     修正後

PictBearで「TRIAL」を消してみました。
ちょっと、オデコの色がヘンになっちゃったけど・・・
なかなか、イケメンじゃないですか o(^o^)o