ねぎらってくれるソフト

ねぎねぎっ」という、労ってくれるソフト。

指定のアプリケーション・ソフトを終了すると、
「終わったら、ごはん食べに行こ」とか言います。

自宅に帰ってくると、カーナビが「お疲れ様でした」っていうのと同じ感じ。
ただ、ちょっと変態っぽいソフトです。

同じ作者の「お兄ちゃんと一緒♪」は、さらに危ない。
彼氏やお父さんのパソコンに、こんなのが入っていたら、
ひいちゃうと思います(^_^;)

==============================

ダウンロードしたファイルを解凍して、
「negi.exe」をダブルクリック。
すると、タスクトレイ(ふつうは画面右下)にアイコンができるので、
右クリック→「設定」。

(↓クリックで拡大します。)

対象となるアプリケーション・ソフトを、起動しておきます。
「選択」をクリック
のアイコンを、アプリケーションのウィンドウにドラッグ&ドロップ
→「対象実行ファイル」が表示されるので、「決定」。

対象アプリケーションを終了すると、
↓こんなのが出てきて、いたわりの言葉をかけてくれます。

心が乾いているかたに、オススメ(^^;ゞ