手軽な画像加工サイト

バナー工房」という、画像加工サイトの紹介です。

「バナー作成」が本来の目的かもしれませんが・・・
明るさ・コントラスト・トリミングなど、よく使用する画像処理機能もあるので、
ちょっとした画像加工に、便利です。

スタンプやフレームといった、楽しい機能もあるので、
プリクラ風に加工することもできます。
GIFアニメーションも、簡単に作れます。

・・・こう書いてみると、意外と多機能。

==================================

バナー工房」サイトを開き、右側の、使いたい機能をクリック。

たとえば、「画像加工編集」を、クリックしてみます。
「ファイルを選択」をクリックして、写真ファイルを選び、「送信」。

左側に、使える機能が、ズラッと並んでいます。
「30°右に回転させたい」など、微妙な加工はできませんが、
大ざっぱになら、画像処理ソフトを使わずに、手軽に加工できます。

上部や左下に、「1つ前に戻る」「画像ダウンロード」ボタンがあります。
イメージと違ったら、「1つ前に戻る」を、必要な回数クリックして戻します。
加工が終了したら、「画像ダウンロード」。

こんな感じ↓

こんな生々しい場面も・・・

フレームやキラ画で、ステキな思い出に♪ 

長女が、とってもかわいく変身。
だれか、嫁にもらってください。

2 thoughts on “手軽な画像加工サイト

  1. 今年もよろしくお願いします♪
    バナー工房、娘の成人式の写真で試してみましたが
    プリクラのように簡単にアレンジ出来て
    楽しいですね

    うさちゃんはとってもかわいいけど
    生々しい写真は怖すぎ~(笑)

    年賀状ありがとうございました。
    被災地を想像させる絵とあたたかいメッセージが
    心に響いてとても感動しました。。

    色々なことをかかえながらも
    今年は少しずつ、みんなの笑顔が増える年に
    なるといいですね
    今年もよろしくお願いします☆

  2. Re:
    コメント、ありがとうございます。
    「年賀状を送ったyukimiさんて、だれ???」って、考えちゃいました(^_^;)

    去年の長女の写真は、こんなのばっかりで。
    今年の目標は、「大学合格」と「ヘン顔しない」だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)