バラの花のパンフレット

先日、「星の王子さまミュージアム」に行ってきました。

あいにくの天気で、自慢の庭も充分に観賞できないだろうし・・・
と迷ったのですが、行ってよかったです。
少女趣味の、チンケなお話だとばっかり思ってました。
誤解してて、ごめんね。>星の王子

館内案内のパンフレットが、おもしろい。
バラの花になっていて、花びらを広げると、案内が見られます。
↓こんなの。

マネっこしてみました。
広げると、A4より大きくなっちゃうので、
A4用紙3枚使って、パーツを貼り合わせてあります。

ちょっと大きいので、A4に収まるように縮小して、
型紙を作ってみます。
メッセージカードに、ピッタリ。