夢占いサービス

自分の見た夢を書くと、占ってくれるサービス。
ユメカルテ

長女が、夢占いの結果をあれこれ話しているので、
どこで占ってもらったのかと聞いたら、このサイトでした。
30~500文字で書き込むと、かなり本格的に占ってくれます。

最近、夢を見た記憶はあるんですが、内容を覚えていなくて。
昔、よく見た夢を入力してみたら、なかなか適切な診断をいただけました。

=====================================

「使い方」に記載されている注意書きにしたがって、
入力欄に、夢の内容を書き込んでいきます。
自分の夢を披露するのは恥ずかしいので、
こちらの文章を、勝手に使わせていただいちゃいました (^_^;)
文章を一部省略して500文字にして、入力してあります。

「占う」ボタンをクリックすると・・・

今日の運勢やバイオリズムのグラフ。

続いて、こんな感じの分析結果が出ます。
↓クリックすると、拡大します。