自己紹介ジェネレータ

クリックするだけで、自己紹介を作ってくれるサービス。
JICCO

ちゃんとした自己紹介文が、できあがります。
最後の質問まで回答すると、スラスラ読んで3~4分の文章。

内容を実態にマッチするように修正すれば、
原稿用紙3枚程度の実用的な自己紹介文が、あっという間に完成。

==============================

「自己紹介を作る」をクリック。

「真面目」または「明るい」を選択。
完成後に、1クリックでもう一方に変更できるので、
「とりあえず」感覚で選んでOK。

あとは、選択肢から選ぶだけ。
上部に、「今までの回答で、◯分◯秒」と出て、中途終了も可。

最後にニックネームを入力しますが、
それ以外はクリックしていくだけ。

「明るい」モードは、ちゃんと笑いをとりにいっています。
一から書くとなると大変だけど、
この完成文を修正する形なら、かなり長いものでもラクにできます。

こんな感じの「読書感想文ジェネレータ」があると、
夏休みの宿題がはかどりそうです。