おトクな電力会社を見つける

おトクな電力会社を見つけられるサービス。
エネチェンジ

電力自由化とやらで、いろんな電力会社を選べるらしいのですが・・・
「東京ガスが電気も始めたらしい」ぐらいしか知りません。

まわりでも、「電力会社を変えた」という話も聞かないし。
自分で調べるにしても、どう調べたらいいのやら。

・・・そんなときは、とりあえずこのサイトで調べてみるといいかも。
ずいぶんたくさんの電力会社が、あるんですね。

================================

まず、郵便番号を入力して、「探す」。

質問に、答えていきます。

・世帯人数
・ガス利用状況
・在宅時間帯
・現在の電気契約内容
・現在の電気代または使用量

について聞かれます。
最近の電気の請求明細を用意しておくと、いいです。

おトクプランを、ずら~っと紹介。
聞いたことのない会社も、いっぱい出てきました。