BLINK Cliplets

昨日は「GifCam」というソフトで、シネマグラフを作ってみましたが、
今日は、Microsoftの「BLINK Cliplets」というのを、使ってみました。

Windows8または8.1じゃないと使えないし、
ボクのパソコンでは、かなり不安定でした。
何度も強制終了しちゃうので、完成までかなり時間がかかっちゃった。

↓こんな感じ。

信号が妙な動きをしますが、元動画の手ブレの影響です。
でも、「赤心臓」ってタイトルにでもすれば、おもしろいかも。

「動いているところ探し」ってタイトルにしようと思ったけど・・・
動いているところは、目につきやすいですね。

元動画は、いずれも「NHKクリエイティブ・ライブラリー」からいただきました。