モザイク・ぼかし・黒塗りなどを入れられるサービス

写真に、モザイク・ぼかし・黒塗りなどを入れられるサービス。
「顔の自動認識」機能も、あります。

facepixelizer

おもしろがって使っているうちに、
「あれ、どっかで使ったことがあるぞ」って気がして。
自分のブログを調べたら、去年紹介記事を書いていました(^_^;)
ボケたか。。。

去年と比べると、解説ビデオが追加されています。

==================================

右上「Watch the Video」ボタンをクリックすると、
使い方の解説ビデオが出ます。
英語ですが、わかりやすい。

40年前の写真を、使ってみました。

「Face Detection」は、顔の自動認識。
Pixelize=モザイク、Blur=ぼかし、GF=お神楽の面みたいなの。

「Selection Effect」で「Manual(手動)」を選ぶと、
自分の好きな部分に、ぼかし・モザイク・黒塗りを入れられます。

のGFを、選んでみました。

ボクの顔はピッタリですが、弟の顔はなぜか巨大認識。
顔じゃないところにも、面が貼り付いています。
精度は、微妙かな。

ぼかし・モザイクを、手動で入れたところ。
手軽です。