「郵便年賀.jp」の「干支似顔絵作成ツール」

「郵便年賀.jp 2015」の、「干支似顔絵作成ツール

先日の記事の、つづきです。
「11月下旬完成予定」とのことでしたが、完成したようです。
アバター作成サービスと、同じ要領。

自分の顔だと、似ているのかどうかわかりにくいので・・・
「長嶋茂雄」を作ってみることにします。
#さっき、消防署の人と、長嶋茂雄の話をしていたので (^_^;)

ボクの中の「長嶋」といったら、本物より、「巨人の星」のイメージが強い。
↓こんな感じ。
http://gugugu001.blog70.fc2.com/blog-entry-99.html

左側に、パーツの項目が並んでいて、
右側で、詳細設定。

詳細設定があるので、なかなかいい感じに作れます。
できあがったら、「完成!」→「ダウンロードする」。

うん、まずまず似ている。
でも、なにかちょっと、足りないなぁ。
「現役のころの、ミスターだよ」って言われれば、「そうかな」と。

PictBearで、青剃りなどを入れてみました。