いろんな時計(熱帯魚もあり)

いろんな時計を表示してくれるサイト。
Online Alarm Clock

ただ、時間を表示してくれるWebページ。
・・・と思ったら、いろんなバリエーションがありました。
タイマー機能はもちろん、
おもしろ系や、ハロウィン、環境音、ラジオや動画、などなど。

なんと! 「パソコンを熱帯魚の水槽に(2)」で紹介した
熱帯魚水槽も、見つけちゃった (^^)

===================================

現在時刻が表示されているだけですが・・・
「Alarm Settings」で時間をセットすれば、
時間になると、「ピピピピ・・・」とタイマーになります。
(「Sounds」でアラーム音を変えられます。)

そのほか、時刻表示の下に、英語でいろいろ書いてあります。
いろいろあるので、あれこれ探してみてください。

雨や暖炉といった環境音。

YouTubeのお好み動画を見ながら。

「Aquarium」を選ぶと・・・
あの、熱帯魚水槽が。

「F11」キーで全画面表示にして、
左上「Small」で時刻表示を小さくしてみました。

右上で種類も選べて、「Aquarium1~3」「No Sound」の合計4種類。
画質もいいです。