「10」にするゲーム

「10」にするゲーム。
Get10

Goo Create」という、マウスでグリグリできるものを作れるサービスがあり、
その中の「Gallery」にありました。

単純で、時間制限もありません。
じっくり考えてもいいし、フィーリングでポンポンやってもいいし。
けっこう、ハマってしまいました。

====================================

「Goo Create」の、「Gallery」をクリックすると、
いくつか作品があります。

その中の、「Get10」をクリック。
同じ数字が接触している場合、クリックすると合体して+1されます。
空いたスペースには、上から1~4のブロックが降ってきます。

うまくブロックを合体させていって、「10」を作ります。
10以上になったからといって、何も反応しません (^_^;)

11まで作ってみましたが、何も反応しません。

マウスでグリグリできます。
「だから、どうした」と言われちゃうかもしれませんが (^_^;)

同じ数字が隣り合っているところがなくなると、
「No more moves possible!(これ以上うごかせないよ)」となります。

「リスタート」などのボタンやキーは、たぶんありません。
再読み込み(「F5」キーを押す)などして、再スタートさせるしかなさそう。