文章を自動でイラスト化

文章を、イラストに変換してくれるサイト。
いらすとか

文章を入力して、「いらすと化」をクリックするだけ。
果たして、ちゃんとしたイラストに変換できるでしょうか。

========================================

「花子は、イヌのポチと散歩に行きました。」
        ↓変換↓

ん~、ワケがわからん。

文章の書き方が、悪かったかな。
「イヌ」を、「犬」に変えてみましょう。

「花子は、犬のポチと散歩に行きました。」
        ↓変換↓

おっ、なんか、それらしいイラストになりました。
さっきの「イヌ」は、「アイヌ」に変換されちゃったのかな。
「ポチ」は、「ポチャ」ってイメージか。

「象に乗りました。」
    ↓変換↓

たしかに「ノッてる」けど・・・。

次は、ちょっとむずかしい、できるかな。
「トランプ大統領は、移民の受け入れを制限する大統領令を出しました。」
        ↓変換↓

なに、喜んでるんじゃ!
こんな変換したら、怒られます。

ちょっと、使い方を変えてみましょう。
占いは、できるかな。
「ボクの未来を、予言してください。」
        ↓変換↓

いや、だから、その中身を見せていただかないと。

もう少し、具体的なことを聞いてみます。
「ボクらの世代は、年金をもらえるんでしょうか?」
        ↓変換↓

「たたかえ」「祈りなさい」ってことかな。
「FREE」は求人誌みたいだから、「働け」ってことかも。
ヤカンは、何を意味しているんだろう。
「水でも飲んで暮らすしかない」ってことか。

う~ん、なかなか奥が深い。