アイロン転写(3)

前回のアイロン転写とは別メーカーの、転写用紙を入手しました。
こちらのポイントは、フィルム化できるため、布の素材を選ばないこと。
また、アイロンを当てる時間が、半分ぐらいで済みます。

まずは、転写用紙に印刷します。

反転印刷するのを、忘れた! (・.・;)

色合いは暗く感じますが、実際に転写したらどうなるか、わかりません。
前回の「薄らぼけた色合い」よりは、ずっといい感じです。
これを、1日乾かして・・・

フェルトと、化繊の布に、転写しました。
左は前回、右が今回です。

今回は、色が濃いというか、暗いというか。
前回のほうが、明るく、原稿に忠実な色合いでした。

次に、フィルム化したものを、木綿に転写。

ふつうの、アイロン転写用紙に近い結果です。
洗濯してどうなるか、試してみます。

ほかに、タイルに転写してみました。
これは、悲惨な結果に (T_T)

ん~、キャンペーンにするには、ビミョーな内容だなぁ。