いたずら書き遊び

最近、お店などに、待ち時間用に、iPadが置いてあるそうです。
長女が、
「いたずら書きが動いたり変化したりするゲームで遊んだ」
と話していたので、
似たようなものを、探してみました。

Draw a Stickman

エピソード1か2を、選びます。

まずは、エピソード1。
棒人間を描いて、「✔DONE」をクリック。
「描き直したい」
「最初の画面に戻りたい」
などのときは、左端の「MENU」をクリック。

ストーリーに合わせて、「○○を描いて!」と言ってきます。
英語なので、何を描くか、ざっと手順を。

1.手にカギ
2.手に風船
3.手に剣
4.炎の上に雨雲
5.底に排水穴

終了すると、自分が描いた棒人間のTシャツ販売など、
案内のページヘ。

エピソード2は、

1.はしご
2.虎の格好をさせる
3.手にバケツ
4.空いているエレベーターに重り
5.エレベーターに翼
6.ブラウザの「戻る」ボタンをクリック

最近のブラウザは、こんなこともできるんですね。
ちょっとしたお遊びに、どうぞ。