Instagramの献立集を集めてくるサービス

Instagramから、献立集を集めてくるサービス。
みんなのおうちごはん

4月号通信のクイズにInstagramを出したので、
それを使ったサービスを探してみました。

「おうちごはん」タグがついた写真を、集めてきます。
時間帯によっては、じゃんじゃん投稿されて、
リロードするたびに、新しい献立が。

気に入った献立が見つかったら、Cookpadでレシピを調べて、
晩ご飯にいかが。

====================================

ずらーっと、おいしそうな写真が並びます。
みんな、こんな豪勢な食事をしているんですか?!

右上のマークをクリックすると、表示形式が変わります。

気になる献立を見つけたら、クリックしてみましょう。
Instagramの投稿が、表示されます。

そのかたの、他の投稿も見てみたり。
とっても気に入ったら、フォローしちゃいましょう。