Chromeのテーマ変更

Google
Chrome(グーグル・クローム)のテーマを、
自分で作ってみました。

裏ワザっぽいことをやっています。
どーじょーのレギュラーテキストで、画像処理を勉強したぐらいのスキルで、
カンタンにできると思います。

手順のテキストは、明日、作ります。

==============================

ちゃんとcrxファイルを作るとなると、かなりタイヘンなようですが、
ズルっこい方法を使うと(笑)、カンタンです。
危ないところをいじったりしないので、動作が不安定になったりもしません。

↑は、ボクの趣味ではありません (^_^;)
偶然、PictBearで、ハートのブラシが目についたので。

家族とか、ペットとか、記念の写真とか……
パソコンの「デスクトップの背景」みたいに、
自分のお気に入りのデザインにすると、楽しいです。

生徒のみなさん、少し力がついたら、
IEを卒業して、Chromeを使いましょう!