占いサイトの作成

「占い」って、ぜんぜん信じません。
おみくじが大凶でも、まーったく気にしません。

でも、占いやおみくじの結果って、かならず読んじゃう。
テレビで「今日の星占い」なんてやっていると、
自分の星座をチェックしちゃいます。
なぜか、惹きつけられちゃいますよね。


「占いサイト」を、自分で作れちゃうサービスの紹介です。
うらないツクール」というサイトです。



13個の占いジャンルがあり、
それぞれ「生年月日」「血液型」などの基本要素を入れるかどうするか、
選ぶことができます。

結果のフレーズは、自動的に用意されますが、
書き換えることも、自由にできます。
画像や背景も、設定してもいいし、しなくてもいいし。


手軽な占いから、かなり細かい調整をしたオリジナリティの高いものまで、
自由に作れます。

おためしということで、「お名前占い by どーじょー」というのを
作ってみました。
同じ名前なら同じ結果になるし、日替わりで結果が変わるし。
これだけでも、「なかなかの占いサイト」じゃありませんか?