ストリートビューで東京湾や鎌倉を散歩

ストリートビューに、東京湾の水上バスや、鎌倉の名所が加わりました。

さっそく、水上散歩をしてみます。
Google地図で、「竹芝」を検索。
ペグマン(オレンジ色の小さなヒト型)を東京湾に持って行くと、
青いラインが見えます。
その、スタート位置に、ペグマンを落としてみます。

竹芝から、出航。

晴海埠頭をながめながら・・・

レインボーブリッジをくぐって・・・

お台場に到着します。
全画面表示(右上のボタン)にして、
空や周りの景色を楽しみながら、移動してみましょう。

次は、鎌倉見物ということで、大仏に行ってみます。
「鎌倉の大仏」で検索して、適当にペグマンを落とします。
↓は、高徳院前の道路。
最近は、夜中しか通ってない(^_^;)

そのまま進んだら、なぜか敷地内に入ってしまいました。
どんどん進むと、大仏を拝めます。

どんどん近寄って・・・

ぐるりと、まわりを歩くことができます。