Flashゲームのリンク集

0銭ゲーム喫茶」という、
たっくさんのFlashゲームへのリンク集の紹介です。

リンク切れのゲームも、かなりありますが、
とにかく数が多いので、飽きることはないと思います。
ゲームは詳しくないので、とりあえず「タイピング」から。

↓「侍道3」という、タイピングで荒武者をやっつけていくゲーム。
女の子が、荒くれ者に襲われています。

助けたら、「お礼がしたい」とのこと。
け、結婚してくりくりo(^o^)o

ゲームオーバー(;>_<;)

最初のほうは、弱いキャラですが、
どんどん強くなってきます。

↓「Piano Bar」という、タイミングよくピアノを鳴らすゲーム。
最初は、「イマジン」です。
「上手ね、もっと聴きたいわ」となると、次の曲へ進めます。

ほかにも、「昭和のゲーム」なども懐かしくてオススメ。