エクセルのセル内容をテキスト保存するマクロ

エクセルのセルの内容を、
指定のファイル名で保存するマクロです。

ファイルの中身は、ふつうのテキストですが、
ファイル名は、「~.txt」でなくても、何でもOKです。

ファイルのダウンロードは、こちら

===============================

P.S.
昨日の続きで、
「メールの宛先や本文などを自由に変更して、どんどん送信できるマクロ」
を作ろうとしたのですが……
うまく行きませんでした(・・;)
今回のマクロは、その過程でできた「おまけ」です。

一からマクロを作るのはめんどうなので、
ダウンロードした「sendmail.jse」を、VBAから動かそうとしました。
Shellはもちろん、RunだのWSHだのを試しましたが、うまくいかず。
sendmail.jseを実行するところまでは行くのですが、
ふつうに実行したときと違って、途中でエラーで止まってしまいます。

「全部、マクロで書けばいい」ことなので、
CDOやBASP21での実行も試しましたが、うまく動かず。
プログラムをちゃんと勉強していないと、ダメっていうことか。。。