ドライブレコーダー

ドライブレコーダーの投稿動画が、いっぱい載っているサイトです。

ドラドラサイト

投稿動画について、毎月コンテストをしているようです。

動画を見ていると、
「ドライブレコーダーって、だいじだなぁ」って思います。
万一トラブルに見舞われたとき、自分の主張の証明手段になります。
移動はもっぱら車だし、思い切って買っちゃおう。

・・・と思ったら、なんと、25,200円もするじゃないですか!

ドラレコ初心者なので、アマゾンで4,450円のものにしました (^^ゞ

=====================================

このサイトの動画をGoogle Chromeで見る場合は、
「Windows Media Player Extension for HTML5」という、拡張機能のインストールが必要です。
次の手順で、インストールしてください。

1.こちらのページを開き、「1.」の項目の「here」というリンクをクリック。
「wmpChrome.crx」というファイルを、入手できます。

2.設定ボタン(Chromeの右上)→「ツール」→「拡張機能」で、
拡張機能を開きます。

3.1で入手したファイルを、2の上にドラッグ&ドロップ。