ストリートビューが拡大

Googleストリートビューが、いつの間にやら、かなり拡大しています。

ストリートビュー・ギャラリーに登録された名所なども、
だいぶ増えています。
近いところでは、「よみうりランド」が入っています。
あちこち散策できて、おもしろい!

↑「Googleマップで開く」のリンクがあったら、それをクリックすると
地図と見比べられます。

ワイキキビーチ。
気持ちよさそうだなぁ。。。

日本全体のカバー率も、グンと上がりました。
なぜか、西高東低。

↑以前は表示されていなかった、うちの会社です。
パソコンどーじょーも、すべての教室が見られるようになりました。

横浜市周辺は幹線道路だけだったのに、
現在は、細かい道路も、カバーされています。
妙なものが写ってないか、一度、ご自宅を確認してみては (^ー^)ノ

Googleカーは、一度しか見かけたことない。
いつのまに、撮影してるんでしょうね。