美人・イケメンにしてくれるソフト(5)

(4)に引き続き、懲りずに(5)を (^_^;)

「Perfect365」というソフトです。
(簡易版は、インストールしなくても、ブラウザ上で使うことができます。)

====================================

「Perfect365」サイトを開き、「Download」タブをクリック
→青い「DOWNLOAD」ボタンをクリックして、インストールファイルをダウンロード。

↓インストールし、起動したところ。

「Open Photo」ボタンをクリックし、写真をアップロード。

いま話題のかたを、使わせていただきました (^^ゞ
上のほうにある「B|A」ボタンを押すと、「加工前|加工後」表示になります。
右側にチェックを入れて、スライドバーで効果を調整します。

おっ、若々しくなった (^^)

手早くやりたいときは、左側の「Instant Look」で。
↓「3.Pure」を選んだところ。

↓「5.Red Lips」
これは、気持ち悪い(・。・;

右下の「Save As」ボタンで、保存できます。
600x600サイズまでは、フリー版で保存できます。