ゾンビと対決するタイピングゲーム

セガの有料タイピングゲームの、体験版。

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 体験版

ゾンビをやっつけて、仲間を救うゲームのようです。
映画のような感じで、話が進んでいきます。
英語(たぶん)でしゃべってるんですが、字幕が出ます。
のんびり字幕を読んでいると、ゾンビにやられちゃうので、要注意。

体験版でも、けっこう遊べます。
タッチタイピングが、少しできるようになってからのほうが、いいです。
子どもは、喜びそう。
おじさんには、ちょっとツライ。

=================================

上記リンクの、Vectorのページから、ファイルをダウンロード
→解凍して「Tod_demo.exe」を実行。

オープニング画面。
基本、エンターキーで先へ進みます。

体験版は、ストーリーモードのみ。

体験版は、「序曲」のみ。

プレステと電池を背負って、胸の前にキーボードを下げています。
それが武器のようで。

ゾンビやコウモリみたいなのが出てきて、単語や文字が出たら、
それを打ちます。

「序曲」の最後の場面。
プレステ背負った仲間が集まってきて、なんかしゃべってます。

体験版だけでも、子ども(男の子?)は十分楽しめそう。
セガのサイトにある「ゾンビ打」の体験版より、ずっと迫力があります。