未来の自分の顔

未来の自分の顔に、出会えるサービス。

Face Retirement(顔の引退)

Webカメラを使います。

以前書いた、「20年後のあなた」は、かなり笑えるけど、
この「顔の引退」は、リアルで笑えません。
リアルすぎて、怖いよぉ。。。

=======================================

Face Retirement」を開いて、「MEET THE FUTURE YOU !」ボタンをクリック。

「サイトが、Webカメラへの接続をするよ」というメッセージが出るので、
「許可」を選んでください。

現在の年齢を、設定。
MALE(男性)か、FEMALE(女性)かを、選択。
「TAKE PHOTO」ボタンをクリックすると・・・
3・2・1とカウントダウンして、撮影します。

撮り直す場合は「RETAKE」を、OKだったら「USE PHOTO」を、クリック。

「I AGREE ~」にチェックをして、
「BEGIN AGING」をクリック。

10歳刻みで、未来写真ができます。
67歳。
ほとんど変わってないじゃないか ヽ(゜∀゜)ノ

ところが、77歳がちょっとショック (・・;)
大きく変わるところがあって、
そこから107歳までは、それほど変化しないみたい。

息子で、ためしてみました。
いま11歳ですが、18歳未満の設定はできません。

107歳のおじいちゃんの図。

遊んでたら、上の息子(15歳)がやってきたので、実験。

57歳で、とつぜん顔が変わったぞ。