10年後の自分の顔

昨日につづき、将来の顔シリーズ第3弾。

ChangeMyFace

「飲酒量で、10年後の顔がどうなっているか」
をシミュレートするサービス。

スコットランド政府のサイトで、
「酒量を減らしましょう」ということみたいです。

===================================

「START」ボタンをクリック。              「CHOOSE PHOTO」ボタンをクリック。
 → 

顔がちゃんと写った写真を用意し、アップロードします。
去年のアルバムを探したら、ちゃんと顔が写ってるのは、これしかなくて (^^ゞ

画面をドラッグすると、写真が動くので、
顔の位置を、調整します。
終わったら、「NEXT」ボタンをクリック。

⦿マークが出るので、それを目の位置にドラッグして、「NEXT」。

「週に何杯、酒を飲むか?」と聞いています。
スコットランドなので、ワインのことでしょうが、
日本酒換算でもいいんじゃないかと。

ためしに、「10+」をクリックしてみます。
飲む人は、週に10杯ぐらい飲みますよね。

で、10年後はどうなるかというと・・・

拡大すると、怖いです。
「SAVE」ボタンで、保存できます。
したいとは思わないけど(-_-;)