Googleの年賀ゲーム

Googleの、へび年ゲームです。

Google年賀状2013

矢印キーを使うだけの、単純なゲームですが、
ちょっとおもしろいかも。

=================================

「ゲームを始める」をクリックするか、Enter。

緑色のヘビ(エルの文字)に、●を食べさせます。
尾っぽに行って■になったら、
それを「Google」文字の、欠けている部分に置きます。

文字ブロック(■)や、自分の体にぶつかってはいけません。
画面の上下左右はつながっているので、
左に行き過ぎると、右側から出てきます。
Shiftキーを押しているあいだは、ヘビのスピードがアップします。

全部で、3ステージ。

やった、クリアしたぞ!
さて、何が出てくるんだろう ((o(´∀`)o))

・・・と、ふつうの挨拶でした。
「何も、細工がないハズはない」と思って、あちこちクリックしたんだけど。。。