抽象画を作ってくれるサービス

画像から、抽象画を作ってくれるサービス。
Simplify.Thatsh.It

抽象画って、良し悪しはまーったくわからないのですが・・・
わりとシンプルなフレームに入れて、飾ってあると、
何となく、かっこよく見えます。

「Simplify.Thatsh.It」は、かっこいい抽象画を、
じゃんじゃん作ってくれます。

==================================

使い方は、カンタン。
用意した画像を、ドラッグ&ドロップするだけ。

気に入ったのができたら、「Download that shit」ボタンをクリック。
#「shit」って (^_^;)

作品内をドラッグすると、何度も作り直してくれます。
(作り直しても、だいたい同じような色合いとデザインですが。)

何度か作り直し→保存をして、
いちばん気に入ったものを、採用するといいかも。

では、実際に作ってみましょう。

まずは、↓の写真を使って。

こんなのが、できました。
安田画伯作 「ひまわり」

次は、↓この写真で。

安田画伯作 「聖夜」

写真じゃなくても、イラストでも作れます。
こちらのスナフキンのイラストを、使ってみました。

安田画伯作 「孤高」

どうでしょう。
フレームに入れて飾ったら、いい感じになりそう。