宝くじシミュレーター

バーチャルで、宝くじが買えます。

今日、銀行まわりをしていたら、みずほ銀行に行列が。
「年末ジャンボ」の、最終日だったようで。

買いそびれたかたは、「宝くじシミュレーター」でお楽しみください。

======================================

まずは、「宝くじ公式サイト」のシミュレーター
「START」をクリックして・・・

連番なんて、邪道じゃ。
バラ10枚、3,000円分を購入。

当たったら、どうしよう o(´∀`)o
新しいトレーニンググローブを買って、トレーニングベルトも買って・・・
うわぁ、使い切れないよ。

さぁ、抽せん。

うわぉ! いきなり、2億円当たっちゃったよ。

まあ、なんて夢があるんでしょう。
行列に並んでおけばよかった。

さて次は、夢のない(^_^;)「web宝くじシミュレーター 」。
「年末ジャンボ宝くじシミュレーター」をクリックすると・・・

去年の「年末ジャンボ」の当せん番号で、いきなりシミュレーションが始まります。
1万枚購入したけど、5万円が7本。
やっぱり、5億はムリでも、1億は当てたい。

そもそも、1万枚程度で1億当てようなんて、「エビで鯛を釣る」根性が浅ましいのだ。
1億当てたければ、1億円分の宝くじを買う覚悟でやらなきゃ。

ガンバって、1億円分(33万枚)購入しました。

21万枚を過ぎたところで、100万円が当たっただけ。
約7,300万円の赤字 (>_<)

なるほど、こういうシミュレーションをやると、「宝くじ必勝法」が見えてきます。

◆必勝法その1
宝くじを「買う側」ではなく、「売る側」になること。
ということで、「ドジョ6」始めました (^^ゞ
ネットで50万枚売れれば、1億円もうかるぞ。

◆必勝法その2
マジメに仕事すること。
宝くじを何万枚も購入する覚悟のある人なら、だいじょうぶ。
その決断力、購入し当せん番号をチェックする根気、そして資金力。
それらを、自分の仕事に注ぎ込めば、きっと1億円稼げます。

宝くじって、まったく興味がなかったけど、
こう考えると、とっても夢がありますね。