ワードの配色設定

ワードの配色設定を使ったテキストを作ろうと思って、
作品例を考えていたのですが、
なかなかいいものが、浮かびません。

「テンプレートがあって、配色だけ変更する文書」
ということで、はがきサイズの通信を作ってみました。
6色以下(濃淡もOK)であれば、アクセント色を変更することで、
配色を自由に変えられます。

作品例では、2色の配色変更にしてみました。
「どーじょー通信」も、今年から、「月のイメージカラー」を2つずつ選んで、
その色でデザインしています。

たとえば1月だったら、おめでたいということで、赤と金色。

2月は、バレンタインのイメージで、チョコレート色とピンク。

明日こそは、テキストつくります。