懐かしい感じのゲーム集

懐かしい感じのゲーム集。
CrazyMonkeyGames.com

昔のゲーム機にあったっぽいゲームたちです。
いっぱい、あります。
英語ですが、なんとなくわかりそう。

=====================================

ゲーム名をクリックしてもいいですが・・・
「Action(アクション)」「Puzzle(パズル)」「Arcade(アーケード)」
「Fighting(格闘)」「RPG」「Sport(スポーツ)」
といったジャンル名をクリックすると、一覧が出ます。

どこかで見かけたようなのを、やってみることにします。

「パズル」の中に、テトリスを見つけました。

ゲーム面の上に、操作方法が出ます。
英語ですが、LeftとかJumpとかなので、だいたいわかります。
(操作方法の表示/非表示は、「CONTROLS」をクリック。)

あと、「FULLSCREEN」をクリックすると、ブラウザいっぱいに拡大します。

ゲームは苦手で (^_^;)
テトリスやると、だいたいこんな感じになっちゃうんです。

「アーケード」の中に、ドンキーコングを見つけました。

「キーを押しても反応しないよ」というときは、
日本語入力はオフにして、ゲーム画面内をクリックしてから、
操作してみてください。