ものすごいスピードのストリートビュー

ものすごいスピードで、ストリートビューを表示してくれます。
showmystreet.com

住所を入力するそばから、
ストリートビューと航空写真のコンボを、表示していきます。
速いだけでなく、航空写真と見比べられるのは便利。
Google地図でストリートビューを表示させるより、見やすいです。

以前、「ものすごいスピードの地図検索」を紹介しましたが、
(現在は、サービス終了しています。)
それのストリートビュー版。

==================================

↓のような入力欄だけ。

そこに住所を入力すると、
変換を確定する前から、どんどん表示していきます。

ためしに、事務室の住所を入力してみました。
「大和市中央2-5-」まで入力したら、お隣のアパートの部屋の中 (^_^;)
「大和市中央2-5-20」まで入力したら、お隣りの居酒屋さんの中。

なんで、インドアなんじゃ?
ほかの住所地だと、ちゃんとアウトドアなのですが。。。

右上に、航空写真が出ています。
ペグマン(オレンジ色の人型)を道路まで引っ張り出せば・・・

ちゃんと、事務室が見えました。

航空写真左下の矢印をクリックすれば、
ストリートビューと航空写真が入れ替わります。

また、左下のGoogleロゴをクリックすれば、
別タブで、ふつうのGoogle地図のストリートビューが出ます。