アバターを着せ替えたり踊らせたり

写真から3Dっぽいアバターを作って、着せ替えたり踊らせたりできるアプリ。
My Idol 小偶 – 我的3D萌偶

パソコンではなく、iPhone・iPad用アプリです。
長女がおもしろそうに遊んでいたので、試してみました。

===================================

起動したところ。
画面をタップ。

中国語でよくわかりませんが、タップ。

「たぶん、こっちかな」というほうを、タップ (^_^;)

「目のライン、中心ラインを合わせろ」という意味のようです。
タップすると、写真撮影または写真選択になります。

「ポジション調整をしろ」ということのようです。
タップして、顔写真の目の位置などが正しく認識されているか、調整します。

できました。
・・・だれ?

着替えさせたり、横向かせたり。
ん~、似てるのかなぁ。

錦織圭の写真で、作ってみました。

セクシーダンスを、踊っています。