Bing地図で賃貸不動産を検索

Bing地図で賃貸不動産を検索。
Bing不動産

マイクロソフトがスーモと提携して、賃貸不動産検索サービスを始めたそうです。
賃貸物件をネット検索すると、だいたいがリスト表示形式です。
土地勘があるなら、やっぱり地図表示のほうが便利。

Google地図の不動産検索は、残念ながらすぐに終わっちゃったけど、
Bing地図は、どうでしょうか。

===================================

駅名や地名で地図を表示します。
大和駅を表示したら、物件がワーッと出てきました。
スライドバーで、賃料・広さ・駅までの距離を指定し、絞り込みます。

「家賃10万以上、60㎡以上、駅徒歩10分以内」で検索したら、
8ヶ所、21物件がヒットしました。
どーじょー事務室のウラにあるマンションも、出ています。

地図中の緑アイコンをクリック。
「詳細表示する」ボタンをクリック。
右側ウィンドウに、詳細が出ます。
さらに詳しく知りたいときは、「情報提供元の詳細を見る」リンクをクリック。
スーモのページが開きます。

事務室のすぐそばに、3万円のワンルームマンションがある。
引っ越しちゃおっかなぁ(^^)