町内会の決算報告書



町内会の決算報告書の作品例を、作ってみました。
めずらしく、ふつうの補助テキスト(作品例)です (^^;

小計や合計に、SUM関数を使っているだけ。
とくにむずかしい関数などは、使っていません。
セルを結合して、その表示を「左詰め&上詰め」にして、
見やすくレイアウトしています。

キレイに、収入と支出の合計が一致して、
ちゃんとした決算になっています。


この決算を使って、明日は報告のワード文書を作ってみようと思います。


テキストのダウンロードは、 こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)