インストラクター専用ページ

昨日書いた「ログインCGI」を使って、
会社ホームページの「会員専用」→「インストラクター専用」ページを作りました。
ID=pcdojo
パスワード=pcdojo
で、当面ログインできます。
#インストラクター専用じゃないのか? (^^;



あちこちのページにバラついてたものや、
内容的に古くなったところなどを修正して、
まとめてみました。

「インストラクターマニュアル」なんて、だいぶ古いけど、
いまでも「うちらしい、いいマニュアル(?)だ」って感心しちゃう。
インストラクターのみなさんにも、
いま一度、読んでみてもらいたい。


これまで、先生がたの努力やフィーリングに頼って、
資料等の整備は、怠ってきちゃいました。
こうやって整理すると、
「なるほど、こういうことなのか」
なんて、改めて思うこともある。

休み中に、教材の整備もやっちゃいたい、と思ってます。