自動で作曲やアレンジをするソフト

音楽がよくわからなくても、
自動的に、いろんな曲を作ってくれるソフトはないかなぁ
と思って探しているのですが、、、
なかなか、「これ」というのが見つかりません。

設定をいじっても、同じような曲調ばかり出てきたり。
妙な電子音楽っぽいので、ゴマカされてるようなのだったり。




↑「自動作曲システムACS」というのを、試しています。
いろんなスタイルの音楽を、自動で次々と作ってくれちゃいます。
これは、
「教会オルガンスタイルで」
「ヒーリングタイプの音楽」
などと指定すれば、ちゃんとそのイメージで作ってくれる。

ゲーム音楽とか、ヒーリング・ミュージックだったら、
そのままでも使えそうなのが、できます。
もうちょっと、遊んでみます♪