部分的にリサイズ

Picture Cutout Guide」を配布しているところに、
Image Resize Guide」というソフトもあります。

・スマート削除(Smart Remove)=写真の一部を、消してしまう。
・スマートリサイズ(Smart Resize)=指定箇所の形を保ったまま、写真サイズを変更。
・スマートつぎはぎ(Smart Patch)=指定箇所に、別部分の写真をつぎはぎする。

といった機能があります。
無料版では、「スマート削除」は使えませんが・・・
裏ワザを使ったら、できました(^^;ゞ


↑カップルの写真。
ヒュ~ヒュ~、アツいねぇ。

そんな写真も、「スマート削除」を使うと・・・
↓とっても寂しくなります。

宝くじの、キャッツアイさんたちを使って、加工してみます。

「スマートリサイズ」を使って、赤いかただけダイエットしてみました。

次に、紫のかたを消してみます。
「スマート削除」は、残したいものと削除したいものが重なっていると、
うまく機能しません。
「スマートつぎはぎ」と「スマートリサイズ」を駆使して、消してみました。

ちょっと、影が残ってしまいますね。
PictBearの、クローンブラシのほうが、うまく消えます↓