あけましておめでとう

あけまして、おめでとうございます。

介護ステーションのみなさんは、
年末年始も、お仕事でたいへんだと思います。
からだに気を付けて、
利用者さんにハッピーなお正月を過ごしていただけるよう、
がんばってください。

どーじょーの先生がたは、2週間のお休み中ですが、
今年は、日程調整がちょっとおかしくなっちゃって、
1月4日から授業です (^^;

1月は、大半の教室で「講習会」イベントです。
どーじょーは、ひっそりと奥ゆかしい教室なので(?)
地域のみなさんに、あまり知られていないですよね。
数少ない自己紹介のチャンスですので、
ご参加いただけた方に、大いに楽しんでもらってください。

今年も、生徒さんたちに、
たくさんの感動をプレゼントしてくださいね。
生徒さんたちに、
「どーじょーにきて、新しい自分を見つけられた」
と喜んでいただけるよう、
いっしょにガンバっていきましょう!