整体院

坐骨神経痛が悪化して、歩くのもままならなくなってしまって(~_~;)
パソコンも、いろんな姿勢で打ってます。

廬家麺(ルージャー麺)の廬(るう)さんが「いい整体を知っている」というので、
ご紹介いただき、行ってきました。

廬さんって、見た目が「あやしい中国人」なんです (^^;
話も、「ホラじゃないの?」って思うようなことが多くて。
でも、その後の経過を見てると、
「あ、ホントだったんだ」ってことになるし。
なにより、正月に家族全員でラーメン食べに行ったとき、
無料にしてくれて。
いやぁ、やっぱり、いい人だ! (^^ゞ

その廬さんの紹介だから、治してもらえるかも。
……と、淡い期待で、下町のほうまで、足を引きずって行ってきました。




都心とは思えない、のんびりした駅。
整体院は、駅からすぐです。

けっこう痛かったけど、歩けるまでは回復しました。
痛かったけど (;^_^A


接骨院で借りている腰ベルトを、巻いていったら、
この整体院の先生は、「そういうのはダメだ」って。
まったく逆の指導をされると、混乱します。

こういうことって、多いですよね。
とくに、東洋医学と西洋医学というように、別系統だと。
こういうときは、自分の体に聞いて、判断しよう。
仕事がたまっちゃってるし、早く治さないと。