エクセルでネオンサイン

夜、パチンコ屋さんのネオンサインを見ていて、
「これ、エクセルで作れないかなぁ」
なんて、考えてました。

#ふつう、そんなこと、考えるか? f(^^;)

ネットで調べても、そんなの作ってる人が見つからない。
エクセルで、しかも基本的にはVBAを使わずに、
動くネオンサインが作れないものか。

発想としては、「万華鏡」のときと同じなので、
工夫できそうなんだけど。。。
どうも、ピンとくるアイデアが浮かんでこない。
ふつうはエラーになる「循環」を故意に作れば、
動きが出せると思うんだけど。

「こうすれば、いいんじゃないの?」
「こんなホームページ、見つけたよ。」
など、情報があったら、ぜひ教えてください。

……といっても、そんな教材作っても、
まったくウケないだろうに (~_~;)