はあとけあ理事会

今日は、NPO法人はあとけあの、理事会でした。

講習会があったので、1時間ほど遅刻して、
事務所のある、戸塚の法人会館へ。

介護相談を事業化するために、みなさんガンバっています。
ボクは、形だけ理事長なので、ごあいさつだけ (^^ゞ

理事会のあとは、「懇親会」ということで、居酒屋さんへ。
車だし、お酒飲むと意識なくなっちゃうんで、ボクはウーロン茶。

みんな、食べたり飲んだり、すごいですねぇ。
最後は、おそば。
一人前、多すぎ。
驚くほど、よく飲むし、よく食べます w(゜o゜)w

最後に、記念撮影。
右列の真ん中の人が、首謀者(?)
うちの介護事業を、指導してくれてる人です。

顔は、めちゃめちゃあやしいんで、初めて会ったときは、
「この人は、絶対に悪人だ。だまされないぞ!」
って思っちゃいました。
顔ほど、悪い人じゃ、ありません(笑)
ずっと、介護やボランティアの組織化に打ち込んでいる人です。